群れ

f0162036_22023625.jpg
約3センチになりました。
f0162036_22031758.jpg
これは別のペアの子供達です。
現在量産に向けて精進中です

[PR]

# by jack-bobu | 2017-02-10 22:02 | Comments(3)  

近況

f0162036_23243035.jpg
f0162036_23245502.jpg
f0162036_23251691.jpg
と言う感じです‼︎
上手くいきました!わ

[PR]

# by jack-bobu | 2016-11-26 23:23 | Comments(2)  

幻~

懐かしい写真です。
この時代は心躍りましたが今では…過去の思い出です。
f0162036_22320063.jpg

[PR]

# by jack-bobu | 2016-09-28 22:39 | アピストグラマ | Comments(3)  

f0162036_11302649.jpg
f0162036_11302881.jpg

綺麗な個体
f0162036_11303125.jpg

これも色が薄いですが、綺麗な個体
[PR]

# by jack-bobu | 2016-06-12 11:28 | Comments(0)  

ついに

f0162036_22444924.jpg
買ってしまいました!(笑)
何度か産卵を失敗した後、長い絶食期間が続いていました。
みるみるうちに痩せてきたので流石にまずいと思い禁断の生き餌(虫)を与えてみたところ…バクバク食べたので一安心。
ですが、生き餌の維持が非常に面倒な事が判明‼ブラインのほうが相当楽ですね!
なので冷凍虫を注文しました。
赤虫、ブライン、人工飼料とことごとく食べないベタがはたして冷凍虫を食べるか疑問はありますが到着次第あげてみたいと思います。
マクロストマって結構シビアな魚と思う今日この頃です。
f0162036_22445234.jpg

[PR]

# by jack-bobu | 2016-05-08 22:32 | Comments(2)